無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
さとるさんとこのSSへのへんとう。
まあ、タイトルどおりで。

なんで鉄斎って怖がられるんだろうか。

不思議だ。



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疑惑
サスペンス風。


ごめん嘘。



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんしゅーのうへーくん。
ちなみにうへいの趣味は、地位のある人間やギャンブラーなどの自分の気に食わない人種をギャンブルで身包みをはぐことだそうです。

悪役みたいですね。

ええ。





続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんしゅうのうへーさん。
です。

うん。



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
男の娘ノート の、りぷれーSSでいままでのことをふりかえろうとおもった。
実際のセッションはテレビ版で、リプレイは映画版だと思ってくだしゃい。
要するに文章に起こす都合上端々を調整してるけどこらないでね☆
ってことですにゃ♪

やべぇ俺可愛い。



あと、題名を見ていただけると解るようにちょっと性的な表現の入る内容です。
女の子が男の子になったり、
男の子が女の子っぽい子に強制的にならされてキャッ☆
って言うのが、親の敵ほど嫌いと言うカタは見ると俺を殺したくなるので見ないで下さいね。
冗談の解っていただける、心の広い方だけご覧下さるととても嬉しくてハイジャンプしたくなりますしないけど。
鉄斎さんからのお願いでした。



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんしゅーのうへーくん
今日も元気です。

たぶん。

主にきのことか。






続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんしゅうのうへーくん
今日もキノコは元気に増殖しています。
中継の茸田さんのレポートです。



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しほうはっぽうから大作戦 2
第二班。

違う方向で戦ってるようです。






続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
るーつぃえ・ヴぃるへるむっていうひとにかんしておもうこと。
 ルーツィエさんとくっちゃべりながら書いたやつだよ。

コレを見て怖いと持ったひとは、げんきよくてをあげようね!

あげないと影から作中の蝙蝠がとびだすよっ!



続きを読む >>
| tessai | SS | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
しほうはっぽうから大作戦
第一班ですじょ。






続きを読む >>
| tessai | SS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |